リョービ MG-100 ジャンク |
ディスクグラインダーの知識のないまま、ヤフオクでやすいグラインダーを
落札しました。ただ、画像で不自然に白のビニールテープが巻かれていたので
気にはなっていたのですが、届いてめくったら、銅線が見えていました。
ちょっと、怖い状態ですがショートまでは目視ではしてないようです。
リョービ MG -100 |
分解し中身を確認します。
つけて、使っていましたが、このディスクが使ってなかったので外れません。
仕方がないので、潤滑油をスプレーし、一晩、置いて、やっと外れました。
ドリルでディスク グラインダーのディスクを簡易的に使用が出来ます。
、、、、、
このあと、銅線ケーブルを買いにホームセンターに
ドジりました。1メートルと10センチを間違えたというか
見落としていました。切った後で、レジにて気がつきました。
安いと思ったので必要以上に購入、10メートル 1900円
返金できないと、ジャンク、グラインダーより送料含めても
高く、つきました。(T-T)
もともと、そんなに使わないので、安さで購入したのが
と、言うことで、気持ちを入れ替え
しばらく、放置
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。