2010年7月19日月曜日

激安ジーパンを作業服に

最近、お手伝いで機械を弄っています。
その時に履くズボンをドンキーに行きましたが
股下が会うものなし股下80センチも足ないし
仕方がないので池袋西友、取扱なし
残念
今日、改めて違うドンキーに再びあうものなし
ダイエー、ワゴンに安いジーパンがほうりこまれ
ばらばら、1個、1個手に取り、適当にたたみ
探していましたが、合う、大きなもなく
バラバラの中から探すのも面倒なので
西友に移り、探すと、棚にサイズ別に綺麗に並べられ...
メーカー品の棚並びと同じで見やすい
その中から合うものを選び、棚の上を見ると
セールで850円の品物が595円に
本当かよ
レジで聴いてみよう
レジでピーと確認すると「はい、595円に成ります。」
もう、1本買うので待っててねと
同じジーパンを2本、色違い、タイプの違うものが欲しかったけど
OK、いい買い物ができました。

帰りにリサイクルショップに立ち寄り
見ると、プーマの未使用ベルトが
バックルがいい感じ?500円でお買い上げ
作業用ベルトにちょうどいい
なんか、得する一日でした。

友達に自転車をなおしてもらい
快適、快適!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。