2021年1月6日水曜日

久しぶりのハードオフ

 久しぶりにハードオフに楽器が増え通路が狭くなり見にくく

中古のオーディオは高く程度が悪く感じます。

サンスイのアンプが中古でありましたが、どこまでメンテナンスされているのだろう

プロテクターがおり、スイッチが入り、電源回りをみただけだろうか

左右のバランス、DC 漏れ、とうとう、チェックしてるのかなと思いつつ

ジャンクなら面白いのだけど

ジャンクの国から こんにちは

サンスイD907の修理


テプラありましたが古く、高いか

ネームランドが届きました。

約5000円 本体+テープ1本でした。

他にジャンク、パソコン、オーディオ、面白いものなく

お宝には会えず、帰途に

高い高いと言いながらお宝さがしが出来るのは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。