2009年11月5日木曜日

ISDNからアナログには成らず

本日、ISDNからアナログへの変更に日でしたが?
待てど、暮らせど、NTTから電話がかからない
あまりにも電話がないので116に電話をするもつながらない
やっと、つながったのが5時前

11月5日の変更は...
先回、最短で5日と言ったのは(11/5でなく)
受付から5日目でなく(11/5でなく)最短と言うのは土日祝日を除く日数で5日との事で
11月9日との事
電話を回され、結局、説明不足、勘違い?

で、思った事、11月9日と月日を言って欲しかった点
曜日、11月9日月曜日ですと曜日も言って欲しかった。

一応、メモを取りながら電話をしてたのですが
やはり、11月5日と書いているし。
復唱もしている。
何だったのだろうと思うけど。
何を言っても始まらないし、結局は自分が悪いんだと思うことに
最近、何もやってもマイナス方面にしか行かないので


これで、工事費が間違っていた高額に成ったりして
NTTとは、ことごとく、相性があわない。
窓口の頃はこんな事はなかったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。