2007年8月30日木曜日

手作りUSB機器

USB‐IOで作る電子ルーレットからWebカメラまで
どうも最近、この手の本は扇風機、LEDなど内容が似てる本が多い
但し、結果が同じでも方法や工作など工夫があれば
分かりやすく、目的を持った人には受け入れられると思うが
ちと、取り付き難い面もあります。
個人的はにUSBの電源をかりて
簡単にアンプができる方法や
WEBカメラが面白かったのだが
案外、普通に品物を手に入れる事ができるので...
どうしたものかと悩むが。
自分で工作してみて回路やプログラムを学ぶことで
自分自身で機器の制御をして見ると面白く為になると思う。
小さな改良で工作機器とうが格段に使いやすくなったりするものです。
USBライト
ノート冷却台
扇風機
アンプ
LEDフラッシャー
ルーレット
温度計
時計
液晶表示
WEBカメラ
とうとう

手作りUSB機器―USB‐IOで作る電子ルーレットからWebカメラまで

手作りUSB機器―USB‐IOで作る電子ルーレットからWebカメラまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。