2009年8月2日日曜日

いい音を楽しむオーディオの事典 上田 高志

辞典とありますが入門書です。
紹介されている機器も新しいものですので
時間がたつとその辺は色あせてくるかも知れませんが
入門書としてはイラストも分かりやすく
良いかもと思いますが
ちょっとこりたいとか思っている方には向かないと思います。
はじめてオーディオを手に入れる方むきです。

いい音を楽しむオーディオの事典 (SEIBIDO MOOK)  

いい音を楽しむオーディオの事典 (SEIBIDO MOOK)
上田 高志

2009年7月29日水曜日

バカ売れキーワード1000 堀田 博和

タイトル付けの参考にと
思い見ていますが
この本は発想の宝庫です。
○○の部分を置き換えるだけで
さまざまなシーンで使えます。
販売、宣伝などの方にはお勧めです。

バカ売れキーワード1000

バカ売れキーワード1000

2009年7月28日火曜日

お客をつかむウェブ心理学 川島 康平

サブタイトル
「なぜ、このサイトをクリックしてしまうのか?」
言われて見れば納得する事柄が書かれています。
実践することより、どうすれば、ウェブに盛り込むのか
なかなか、迷うところですが
参考、考えるヒントに成ります。
ありがちな、HOW TO本に成ってないのがいい。
アマゾンのレビューにもありますけど
装丁がださい、「お客をつかむウェブ心理学」は
この本の装丁には実践されてなかった?

お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)

お客をつかむウェブ心理学 (DO BOOKS)