2007年2月26日月曜日

ビンテージMacintosh

ビンテージMacintosh

ビンテージMacintosh

内容を見てないので、なんとも、言えませんが
ちょっと、内容を見てみたい本です。

Old Macパワーアップガイド

Old Macパワーアップガイド (アスキームック MacPeople MOOK 18)

Old Macパワーアップガイド (アスキームック MacPeople MOOK 18)

G5、G4、iMac、Cube......
といった往年の名機たちを現役バリバリに
仕上げる方法を、余すところなく紹介する。
付録CDには旧モデルのバラシガイドも収録

オールドMACが、G4、G5か、オールドマックと言うと
コンパクトMACと言う感じなんですけど。
68Kかな?、時代の流れが、早いですね。

2007年2月24日土曜日

わかるPICマイコン制御 16F84プログラミングの世界へ

わかるPICマイコン制御―16F84プログラミングの世界へ

わかるPICマイコン制御―16F84プログラミングの世界へ

古本屋にあったので思わず購入
子工作本は見ているだけで楽しいですね。
内容もわかりやすく、バランスが良いです。
この手にありがちな、一部省略して、お茶を濁す?的な
工作もいしていません。
興味のある方が、楽しめる本だと思います。
好きな事て、中学生くらいの頃に弄った事が続いている気がします。
僕の場合はアイドルだったり、工作だったり、料理だったりと
好きな事をして時間を忘れる。
なんて、楽しいひと時なんでしょう。