2007年2月17日土曜日

迷惑メールの内容は

迷惑メールを定期削除!

プロバイダのアドレスに届いた迷惑メールを削除しました。
しかし、1ヶ月で、48XX通も入っていました。
で、必要なメール?はプロバイダからの
メンテのお知らせ数通と友達から1通のみでした。

2007年2月16日金曜日

クラシックカメラ専科

カメラレビュークラシックカメラ専科 NO.83 (83) (ソノラマMOOK)

ブックオフによったら
クラシックカメラ専科が二十数冊ありました。
値段を見るとすべて1100円でした。
買取の事を思うと売った人が気の毒に思いました。
10か20円なんだろうな?

ガーデニングとホーム・セキュリティの電子工作入門

ガーデニングとホーム・セキュリティの電子工作入門―作りながら電子回路の働きが学べる (電子工作シリーズ)

ガーデニングとホーム・セキュリティの電子工作入門
作りながら電子回路の働きが学べる (電子工作シリーズ)
CQ出版

視点が良いです。
イラスト、写真もいい感じですが
写真はカラーの方が分かりやすくイメージしやすいです。
出来れば、部品実装した。
すべての裏面の基盤の写真、イラストを掲載してあると
初心者には親切で、分かりやすいと、思います。
ただし、回路図や、表面の部品実装があるので十分事は足りますが
安心度と、比較が、たやすいので、組み立て安くなると言う意味です。