2012年6月30日土曜日

下板橋にあったエアコン等のリサイクルの持込所

下板橋にあったエアコン等のリサイクル
洗濯機、エアコンが積みあがっていました
詳しい張り紙とうはなし。
ここでテレビ、モニタを受け付けてくれるとありがたいのだけど

テレビ等のリサイクル持込所

2012年6月17日日曜日

モニタのダウングレード

19インチの液晶モニタが壊れたので
友達から予備にもらった17インチの液晶に交換しました。
かなり、大きさだけでなく
発色に差があります。
慣れが必要ですが。
なぜ、電源が入らなくなったのだろう。

2012年6月3日日曜日

ブログの接続が不安定

ブログがおかしいのか
エラー、接続されなかったり、切れたりと
恐ろしく時間が掛かります。
レンタルサーバーの仕様になんか変更でもあったのだろうか

昼から止まったり動いたりしていた。
再構築が終了しました。
長かった。
10時くらいだったので12時間か
動きがよくなりました。

2012年5月27日日曜日

スイッチ付きタップ

イトーヨーカドーにて
スイッチ付きタップ 2メートル 6個口 よこ
500円で購入しました。
わけあり品のセールでした。

2012年4月16日月曜日

stereo (ステレオ) 2011年 07月号

stereo (ステレオ) 2011年 07月号 
付録なし105円で購入
オーディオクラフト2011 スピーカーの自作特集です。
かなり、楽しめる本です。

2012年4月14日土曜日

ドスパラ 池袋店閉店

雨の中、池袋のドスパラに行きましたが
はり紙が貼られていました。
ドスパラ 池袋 4/8 閉店していました。
残念、新宿店に統合との事です。

ドスパラ 新宿店