2009年10月29日木曜日

EM・ONEハイパーナビゲーター 伊藤 浩一

EM・ONEハイパーナビゲーター 伊藤 浩一

EM・ONEはもっていませんが
W-ZERO3があるので参考に成ります。
内容もこなれているので
分かりやすいです。
OSのバージョンが違うだけないのでハードを除けば
共通する部分は多いので

2009年10月9日金曜日

analog (アナログ)  誰でもできる オーディオ修理入門

analog (アナログ) 2007年 01月号

趣味の本は見ているだけでも楽しいものです。
『作るオーディオ』
「誰でもできる オーディオ修理入門」
楽しいですよ。

2009年9月23日水曜日

「われもの注意」「取扱注意」札

「われもの注意」「取扱注意」札

ホームセンターで
安く売っていました。
各10枚(20シール)で39円です。

2009年9月19日土曜日

ウィルス メール

ウィルスメールを検知を知らせる警告が
二日、連続でアドレスを変え、同じタイトルで入る
久しぶりに警告を聞く
数箇所のプロバイダに加入しているのだが
入ってきたプロバイダはウィルスチェックが有料
お知らせのメールくらいしか受信していないので
プロバイダのウィルスチェックを受けていない
災いは忘れた頃にやって来る
ウィルス ソフトを入れていてよかった。

2009年9月16日水曜日

Services_Amazon

折角、作った。
Services_Amazonを使って作ったアマゾンの検索
間違ってサーバーから削除してしまった。
1週間、近くかかって
設置したのに
忘れないように書いたメモも
どこかに行っている。
昨日、机の周りを整理した時に捨ててしまったのかも
朝、ごみをだしたので...
間違いに気がついたときにはサーバーからデータが
失われて行く、姿を、見つめていた。
朝の占いは今日は一番だったんだけどと。
時間を見て、もう、一度、最初からやり直します。