2008年2月16日土曜日

現代真空管アンプ25選

現代管を使いこなすための設計手法と25の製作例
「現代真空管アンプ25選」をやっと手にする。
パラパラとしか見ていないが、これは、好奇心が沸沸と...
もうちょいイラストの字が大きいといいな。
内容はホームページでも掲載します。

現代真空管アンプ25選

管球王国 47

管球王国 47―季刊 (47) (別冊ステレオサウンド)

ステレオサウンド

2008年2月6日水曜日

E-mai ポート

新しくE-maiを設定、受信が出来るものの
送信ができない、色々と設定を弄るもダメ
半日悩む、で、ふと、以前、同様の事があった事を思い出す。
送信 ポート 標準 25 を変更し設定!
やっぱり、ビンゴ、送受信できました。
「pop before SMTP」ON

2008年2月4日月曜日

詰め替え用 顔料黒インク100円也

100円ショップに顔料黒インク10mlがあり。
3個を購入しHPのインクに入れ数十枚を印刷
乾きが遅い、滲みがあるけど、コピー用紙に印刷する分にはOK
315円で、これは良い、但し、数日、使って見ないと何とも言えないが
テキスト印刷する程度なんでOK
駄目だったら6000円程度の新品のプリンタでもと思っていたので
暫く、これで、行きます。

2008年1月14日月曜日

GPS ヤフー 入札

出品するようになり落札する事がなくなったのですが...
GPSが欲しくなり、入札、暫く、すると、更新のメールが
おお、おいらも追従しようと見ると
なんか、可笑しい、終了になっていました。
後、数日、終了まであったのですが
質問からでも問い合わせ即決したのか?
条件がよかったんだけど、久しぶりに入札して見て
入札者の気持ちが少し、わかった気がしました。
方向音痴に(=^ェ^=)をさずけて...
小さいのね。

GARMIN(ガーミン) Geko201 日本版【ケーブル付】セット モノクロ 010-00318-03
GARMIN(ガーミン)

エンペックス ポケナビミニ FG-530
エンペックス

エンペックス ポケナビ・マウントミニ ブラック FG-535
エンペックス

GARMIN(ガーミン) イートレックス ベンチャー 日本語版 モノクロ Venture
GARMIN(ガーミン)

GARMIN ForeAthlete205(日本版) 46605
Garmin

2008年1月8日火曜日

Kenko CONVERSION レンズ KUW-045

ビー玉で光を透かして見て綺麗だなと
思ったあの頃を思い出しました。
Kenko CONVERSION レンズ KUW-045 315円
ルーペ代わりに使えます。
カメラ用(フイルム)のルーペより
明るくはっきり見えます。
さすが、カメラ用です。