2010年7月13日火曜日

郵便物が「尋ね人」居ないて居るよ

みずほ銀行から電話があり
手紙が「尋ね人」不明で戻って来ていますが
住所が変わられましたか
変わっていません。
住所、氏名を確認し、あっています。
再度、送ってくれると。
しかし、銀行だから電話がありましたが
金融機関、公共機関からの連絡はちゅんと届いて欲しいものです。
ネットからクレームを入れましたが、年に1程度、問題がおきるので郵便は困り者
そのあともあるんですが...

2010年6月24日木曜日

稼げる 超ソーシャルフィルタリング 堀江貴文

「稼げる 超ソーシャルフィルタリング 」堀江貴文
Twitterに興味があり読んでみましたが
さっぱり、この本では分かりませんでした。
すぐに読めますが、読んで何と言う感じでした。
Twitter、はじめて見るかな?
稼げる 超ソーシャルフィルタリング

稼げる 超ソーシャルフィルタリング

2010年6月12日土曜日

ラジオ技術 バックナンバー

ラジオ技術 バックナンバー
2冊、見つけて購入しました。
2006.12 掲載の
19AQ5 ヘッドホン・アンプの製作を
真っ先に読みはじめています。



ラジオ技術 2006年 12月号 [雑誌]

2010年6月8日火曜日

postmaster.twitter.comを使って?迷惑メール

postmaster.twitter.comを使って
迷惑メールが、数日前から届いていましたが
だんだん、増えて来ましたので
拒否設定をしました。
これで、すべて
postmaster.twitter.comからのメールは
ゴミ箱、廃棄ですので気分がいいです。
なんせ、twitterには興味はあっても
迷惑メールには全く興味がないので
twitterて、面白いのかな?