2009年11月2日月曜日

ISDNからアナログへ

NTT 116へ
先回と内容は同じですが電話「ISDNからアナログへ」
先回は変更にかかる値段は分からないとしか回答がなく
変更を躊躇していましたが
ISDNのメリットもなく
工事費が高額に成らない?値段が分からないので再度、電話しました。
すると
工事費は2100円 手数料、840円との事で...
すると、すみません。
工事費は3150円 手数料は840円でしたと訂正
先回は高い、分からないとしか言われなかったのが
なんだろう。
NTTは引越し時に
引越しの申し込みが受け付けられてなくひどい目にあっているし
電話窓口は人に当たり外れがあり
確認の電話をしないととんでもない事になる。

工事が終わり、請求書が来るまで
安心はできないが約40000円なら早く変更をしたかった。
先回の人は光ならすぐに交換できる。
工事費は?で人が来てとか、光が来ているので変更は?
結局は、今回、思った事
光をすすめたかっただけだったんだね。

ちなみに
ISDN   2780円/月
アナログ 1700円/月
数ヶ月でもとがとれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。