2009年9月2日水曜日

ハードオフへ

何時、行ったか忘れるくらい久しぶりにハードオフに行く
引っ越してから近くにハードオフもなく
ジャンクにふれる機会も減りました。

綺麗になった感じがしましたが
魅力的な品物もなく、状態メモにはカセットを飲み込んだままとか
不具合が記載され、今ひとつ
ジャンク オーディオの値段がさらに高く感じる。
売りに来た人を様子を見ても
50、100円の言葉しかでてこない?
買値は変わらないのだろうと思いつつ
ものがないのか、たまたま、お得なものがないのか
常連、いつものおじさんと雑談、やはり、品物があまり
変わらない、値段が高くなったと

ジャンクを見るとわくわくはするけど
買いたいものがないのは残念
正直、言えば、欲しいようなものは
ジャンクでも高いが現実か。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。